マッサージ士 整体師

GoTo名古屋愛知(株) 名古屋整体からだ工房(株) からだ工房 本館 からだ工房 名古屋栄5丁目店

幼少期に風邪の治療で受けた注射の影響で足の筋肉が硬くなりひざの曲がりが悪くなる。これを治すために整形外科、接骨院、マッサージ、鍼(はり)など様々な治療を体験する。 その後、治療に関する興味を持ち通院していた接骨院に勤めることを決意。これが整体士になるキッカケになる

本買っちゃいましたー

ニュースやバラエティ番組で政治家や芸能人の心理分析をしたり、ドラマ「科捜研の女」で微表情監修もやっておられる清水健二先生がご来店!サインを貰っちゃいました~。僕も先生の書籍で勉強してます。

http://www.microexpressions.jp

清水健二先生の会社

ハッシュタグを付け忘れていたので

#清水健

#顔としぐさで相手を見抜く

先生ー、この前はすいませんでした、また名古屋にお越しの際はまたお待ちしてまーすf:id:koyamasouta:20180802220741j:image