マッサージ士 整体師

GoTo名古屋愛知(株) 名古屋整体からだ工房(株) からだ工房 本館 からだ工房 名古屋栄5丁目店

幼少期に風邪の治療で受けた注射の影響で足の筋肉が硬くなりひざの曲がりが悪くなる。これを治すために整形外科、接骨院、マッサージ、鍼(はり)など様々な治療を体験する。 その後、治療に関する興味を持ち通院していた接骨院に勤めることを決意。これが整体士になるキッカケになる

名古屋栄のマッサージ屋さん

自分では歳の割には元気な方だと思ってたんですが、先月ついに腰を痛めてしまいました。
別にそんなに重いものを持ち上げたわけでもないですよ?
箱をしゃがんで持ち上げようとした瞬間にグキッと。
「やっちまった」って思いましたね。
別に歩くのに影響があったりもしないし軽いもんなんでしょうが、時々ふと痛かったりするんで先日からだ工房別館って名古屋の栄にあるマッサージ屋さんで診てもらってきました

接骨院に行くべきかとも思ったんですが、息子がインターネットで調べてくれてマッサージは腰痛にも効くって教えてくれたもんで。
まぁ、高かったら行ってませんでしたが60分3200円なら安いくらいでしょう。
担当してくれた先生に腰の具合を説明して、軽い感じから初めて揉んでもらうと気持ちの良いこと。
ほんと寝入りそうでしたよ。
腰痛対策みたいなことを話してもらいながらの60分、腰も良くなりましたが良い気分転換にもなりました。

どんな店かは行ってみてわかりましたが、50代の私でも入りやすい感じのお店です。
マッサージは定期的に受けた方が良いらしいんで、暇を見つけてまた揉んでもらおうと思います。
ここのマッサージは思った以上に私には効きました。